近距離で単身引越し

単身で近距離の引越しされる場合というのはかなり料金的に安くすることができます。

 

一人暮らしの学生さんや単身赴任、職場での独身寮から、近所のワンルームへの引越しをお考えならうってつけですね。

 

近距離での引越しは基本的には数キロ~数十キロ圏内のものになります。

 

配送業者の車両も軽貨物車~1.5トンほどのトラックが一般的です。スタッフは最少人数のドライバー込みの1~2名が限度です。

 

もちろん冷蔵庫や大型テレビなどの家電、本棚やクローゼットなどの大型家具に関しては、引越しのプロが安全梱包したうえで、配送・搬入設置までしてくれます。

 

比較的軽量の荷物に関しては、必ず約束の時間には余裕をもって荷造りしておいてください。

 

ただ、1日に複数の引越し業務をこなす場合が多くなりますので、正確な時刻の指定というのはあまり期待できないようです。イメージとしては薄利多売の要領で引越し費用を安くするシステムなんです。

 

単身で近距離の引越しをされるのなら、このようなサービスを活用されると安く費用を抑えることができます。

 

複数の業者をネット検索するよりも、引越し一括見積もりサービスを活用されれば、よりかんたんに安い引越し業者やサービスを絞ることができます。



inserted by FC2 system